まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

アッという間のGW2018

投稿日:   カテゴリー:

アッという間にGWが過ぎ去りました、、、

今日は五月病の方が多いことと存じます。


"まる接骨院"も4連休を頂きまして、
丸橋は茨城県大洗から千葉館山まで、
総移動距離560km弱、2泊3日のサーフトリップ、
一人旅に出掛けて参りました(笑)

大洗~館山trip.jpg

IMG_5593.JPG

とくに大洗から九十九里の間は、ドライブだけでも、
まるでハワイに来たかのようなロケーションが多く、
渋滞も少なくおススメです。

IMG_5620.JPG
IMG_5622.JPGIMG_5624.JPG


3日間、自分一人で自由気ままに好き勝手、
サーフィンして、釣れない釣りして、
本読んで、お酒を呑んで、街の喧騒から離れて一人ぼっち。

IMG_5608.JPG

昔を思い出したり、先のことを妄想したり、
今の自分の環境に感謝したり、
なかなか有意義で自己整理できた時間でした(笑)

IMG_5628.JPG

一人ぼっち旅、なかなか気に入りました。

お時間のある方はご参考にどうぞ。