まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

気分新たに、新しいって気持ちいい

投稿日:   カテゴリー:

昨日の夜から激しい雨が続いておりましたが、
花粉、埃を洗い流すのには丁度よかったですね。。。

雨が激しかったからでしょうか、、、
まる接骨院のトイレのタンクからも水が漏れてきまして、
修理をお願いしたら、古すぎて部品がないとメーカーに言われ、
急遽、交換工事となりました。


交換工事はいつもお世話になっている、

親切、丁寧、迅速なライフスタイルクリエイトさん。

困った時はすぐに飛んできてくれるので助かります!!

IMG_5579.JPG


まる接骨院の自慢は、トイレの綺麗さ!!

丸橋、トイレとお風呂が汚いのは許せない性格でして、
家でも院でも、ブラシ片手に小まめにお掃除しております。


御来院の際は、トイレでもゆっくりと"おくつろぎ"下さい!!(笑)

IMG_5581.JPG


*居眠り、御飲食は御遠慮下さい。