まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

西東京市近辺 ランチ情報~

投稿日:   カテゴリー:

もう何日、夏らしい空を見てないでしょう??

お盆休みの方は残念なことと存じます、、、


まる接骨院は8月中はカレンダー通り、
診療致しております。


そんなお盆の真っ只中、出る物は出る、
減る物は減るという事でランチ情報~。


今日は少し遠征して、保谷駅前の大勝軒に行こうと、
お店の前まで行ったら、いつも13時半過ぎだったら、
ほとんど並ばないのですが、世の中お盆休みということで大行列。

残念ながら並ぶのが大嫌いな丸橋はパス。


そして思い出したかのように、
以前から前を通った時に気になっていた、
肉汁うどん「どん太」さんへ。

IMG_3334.JPG

武蔵野近辺って肉汁うどん屋さんが多いですが、
なんか縁があるんですかね??


店内はとても綺麗で清潔感がり、
女性の店主らしき方もとっても親切で、
気持ちよく食事ができました。

丸橋が注文したのは「肉汁うどん」

IMG_3336.JPG

IMG_3337.JPG
ボリュームも満点でお値段もリーズナブル。

お味はあっさりしてて、お肉は少し少ない感じですかね、、、

まぁ、でもまた行ってもいいかな?!


東伏見、保谷近辺でランチ場、お探しの方は
ご参考にどうぞ(笑)