まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

初 山中湖

投稿日:   カテゴリー:

真夏のような週末でした。

でも空気がカラッとしていてイイ季節ですね(笑)


丸橋はこの週末、しっかり遊び呆けさせて頂きました。


丸橋のお友達&スタッフの蓮太郎君と一緒に、
山中湖へウェイクボードをするべく、
大人の遠足に行って参りました。


天気も最高で日焼けして痛いくらい。
それ以上に筋肉痛で体がバッキバキッで、
大変なことになっております、、、

ウェイクボードも楽しいですが、
丸橋はメローでゆったりした感覚で、
サーフィンのほうが好きです。

IMG_3159.JPEG

でも友達、仲間で遊ぶのは、
歳がいくつになっても楽しいものですね(笑)


体は辛いですが、心が充実いたしましたので、
今週もモリモリ頑張って参りたいと思います!!