まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

昔とったなんちゃら

投稿日:   カテゴリー:

GW明けの週末、皆様ゆっくりされていたのでしょうか?!
それとも母の日ということでお出掛けだったのでしょうか?!

丸橋は何故かお友達とマリンアクティビティをしようという話になり、
昔取った杵柄「船舶免許」を復活するべく、
八丁堀まで講習を受けに行って参りました。

IMG_3043.JPG

学生時代に4級小型船舶という免許をとり、
遊び呆けておりましたが、いまの治療業の世界に入り、
修行に励んでいるうちに行く時間もなく、
もう二度と使うことのないものだと思っておりましたが、
こんな話の流れになり復活させることとなりました。

学生の時、親が「取れる資格は何でもとっておきなさい」と、
言っていたのを思い出し、ありがたく思った一日です。

家族・仲間と有効に生かしたいと思います。

5.14.jpg


免許証の写真は20数年前の写真です・・・
自分で見ても若く見えます。
肌つやが違うような??!!


歳はとりたくないですね、、、


今週もよろしくお願い致します。