まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

すぐ忘れちゃう脳みそ・・・

投稿日:   カテゴリー:

昨日から雨がよぅ~ッ降っております、、、
それにとても寒いです!!

お出掛けの際はくれぐれも暖かくしてお出掛け下さい!!


この週末はお勉強DAY。

毎月、恒例の整形外科ドクターによる臨床座学。

腐りかけ、熟成された脳みそをフル回転させて学びます。

IMG_2924.JPG

でも、困ったことに、すぐに忘れちゃうんですよね、、、

もう少し脳みそ、記憶が残るシステムにしてくれれば、
時間が有効に使え、脳みその腐りを抑えられると思うのですが。

やってもやっても忘れちゃいます。

そして週末という事で、少しは遊びたい!


最近のマイブーム「七輪」

IMG_2922.JPG

昔の人はよく考えたもんですね。

BBQするのには時間がない、
面倒くさいって時には、手軽で利便性がよく実用性も◎


また少しの間、ハマリソウな予感。

七輪の楽しい使い方、ご存知の方はご教示下さいませ。


それでは今週もよろしくお願い致します。