まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

今更ですが・・・「今年初」

投稿日:   カテゴリー:

花粉飛び散る「春分の日」、
皆様、いかがお過ごしだったでしょうか???

丸橋は数少ない連休を頂き、
お休みを満喫させて頂きました。


今年は寒さに負け、冬場の修行サーフィンに行く勇気もなく、
この時期になっての初サーフィン。

IMG_2912.JPG

千葉県千倉海岸へ行って参りました。

さすがに連休、春、ということで海も道も大渋滞、、、

お久し振りの海は、まだまだ冷たく、
心と体をキリッとさせてくれます。

IMG_2910.JPG

お蔭で体は筋肉痛 & なんでこんな所が痛いの??状態。

でも運動して、この身体中が痛い感じ、嫌いじゃないです。


そしてもう一日はDIY。

家の周りを塀で囲み、秘密基地を作ります。

これまた力作業 & 中腰で腰が痛い・・・

なんとか一周、囲み終わりひと段落。

次はなにをDIYしようかな??と模索中。


そんな休日を頂けたことに感謝し、
鋭気も満タンになったので、
ここから3週間、お勉強会や会合だのでお休みありませんが、
頑張って乗り越えて参りたいと思います。

それでは今週もよろしくお願い致します。