まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

師走でごわす

投稿日:   カテゴリー:

アッという間に今年も師走でごわす、、、

ほんとうに時間というのは無情なもので、
たんたんと時を進めて参ります。


今年の師走は年末独特の慌しさに巻き込まれ流されぬよう、
計画的に仕事をこなして行きたいと思います。


きっと巻き込まれると思いますが・・・


突然ですが、知りたくもないと思いますが、
最近、丸橋のハマッているものをご紹介したいと思います。


今更ですが『HAWAII FIVE-0』(ハワイファイブオー)

無題.jpg
このドラマ、刑事物ですが、日本のドラマみたいに、
犯人がすぐにわかる展開ではなく、犯人が予想外で、
「エッッーー!!」ってことが多いです。
(*基本的に夜、酔払いながら見ているのであしからず)


年末年始の暇つぶしの参考にどうぞ。


それでは2016年も1ヶ月
12月もよろしくお願い致します!!