まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

夏の風物詩

投稿日:   カテゴリー:

梅雨空が続く今日この頃・・・
水不足なのでありがたいと思うことにします。


今日から東伏見は夏の風物詩、
「2016プリンスアイスワールド」が開催されるようで、
賑やかな駅前となっております。

2016.7.15.jpg
今日、明日とご来院の方は、
近隣駐車場が混雑しておりますので、
時間に余裕をもってご来院下さい。


こんなうっとうしい季節ですが、
昨日は北のお友達から旬なプレゼントを頂きました。
なによりも気にかけて頂いてることが嬉しいです。

uni.jpg

「うに」「キタムラサキウニ」


旬なうちに腐っちゃいけないと思い、
一気に"うに丼"で頂きました。


自分で買ったらきっとチビチビしか食べないクセに・・・
という声を尻眼に御馳走様でした!


大変、美味しゅうございました!


また来年、夏の風物詩としてお待ちしております。