まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

西東京市ランチ

投稿日:   カテゴリー:

さっきまでの雨が嘘のように晴れている西東京市東伏見、


太陽が見えた途端に患者様もバタバタと御来院され、
昼に食べたラーメンを消化してくれました。


西武池袋線 ひばりヶ丘駅にある「ラーメン二郎」

ra-men jiro.jpg
こちら東京のラーメンランキングでも上位だそうで、
今日は雨だから空いてるべ~と思っていたら、
5・6人並んでらっしゃいました・・・


世の中、ラーメン好きが多いです。


丸橋も週2・3回はお昼ご飯がラーメンです・・・
東伏見近辺、なかなかお店が少なく、
ついついそんな感じになってしまいます。


手っ取り早いし、お腹いっぱいなるし、
日本のソウルフードですね。


東伏見近辺、どこかおいしいランチがあれば教えて下さい。