まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

充実した週末

投稿日:   カテゴリー:

湿度もお天気も最高だった昨日の日曜日。
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか??


外で活動するのには最高の季節。
今日も朝から昨日、
「走り過ぎちゃって足が痛い・・・」
「庭仕事し過ぎて腰を痛めた・・・」
「運動会で転んじゃった・・・」
という患者様が御来院下っております。

kuff.jpg                                            「ふくらはぎ・ヒラメ筋の炎症」
丸橋はそんな最高のお天気の中、
整形外科ドクターのお勉強会。
時代の流れに取り残されないよう、
脳みそが腐らないよう、
少しでも患者様のお役にたてるよう、
頭の引き出しの補充に行って参りました。

5.22.jpg
そして午後からは家族・仲間と食べたり呑んだり、
昼寝したりお話ししたり、そしてまた呑んだりと、
ダラダラした、充実した時間を過ごさせて頂きました。
そういう家族・仲間と過ごす時間があるからこそ、
仕事も勉強も頑張れます(^.^)


幸せな時間・環境があることに感謝し、
今週も頑張りたいと思います。