まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

マニアックな日曜日

投稿日:   カテゴリー:

この週末は土日と連休を頂きました!
土曜日、間違えて治療にいらしゃった
患者様はおられなかったでしょうか??
もし、おられましたらお詫び申し上げます。

丸橋の休日、なかなかマニアで変態な休日を
過ごさせております。

丸橋も車遊びが大好きですが、
この週末はお友達の車のエンジンを交換、、、
CHEVY350乗せ換え
chevy59

なかなか普通の人はやらないと思いますが
「みんなでやればなんとかなる!」と
やっちゃう頼もしいお友達、諸先輩方です(*_*)

僕は横でポテチ食べてコーラ飲んで
ほとんど見ているだけですが
それでも丸一日、外に居たせいか
花粉を吸い込みすぎで花粉症全開です、、、

この車遊びを通して、いろいろ学びました(^.^)
「とりあえず何でもやってみよう!!」
「仲間って大事だなァ~」とか

今更になってそういう気持ちを学べる場が
あるというのは幸せなことです(^.^)

こういう時間を続けられるよう
今週も、まず、お仕事頑張ります!