まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

スタッフブログ

投稿日:   カテゴリー:

梅雨も明け、暑い日が続き
夏バテ気味な方も多いんではないでしょうか。

今日は淺沼 蓮がブログを書かせていただきます!!
東伏見に引っ越してから三か月経ち、

新しい生活に慣れてきたところです(^^)

五月に西東京市に転入届を出した際に特典としてFC東京の試合観戦チケットを
頂き、昨日FC東京VSベガルタ仙台のサッカー観戦をしてきました!!

サッカー観戦

迫力のある応援や選手たちのかけ声が聞こえてきて、本当に感動しました!!
結果は3-0でFC東京が勝ちました\(^o^)/
FC東京ファンではないのですが、久々にスタジアムに行きテンションも上がってしまい、
試合前にユニフォームを購入してしまいました(^_^)
まあまあな値段だったので少し後悔しています(^_^;)
ユニフォームも買ってしまったので今日からFC東京ファンになり、
応援していきたいと思います!!
サッカーを全く知らない人でも楽しめると思いますので
一度観に行ってみてください(^^)