まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

空気がおいしい!?

投稿日:   カテゴリー:

台風8号 NEOGURI(ノグリー)君
梅雨も一緒に連れてってくれないでしょうか、、、
シトシト、ジメジメ
気分もスカッとしない今日この頃です、、、
如何お過ごしでございましょうか??
少しでも、患者様にご来院して頂いた時に
スカッとして頂けるよう、
今日はエアコンのお掃除をして頂きました(^.^)
いつもお店のリフォーム、メンテナンスをお願いしている
ライフスタイルクリエイトさん
本日も丁寧にして頂きました(^.^)

エアコンクリーニング

ライフスタイルクリエイト

 

先日の洗濯機のカビ以来
カビ恐怖症の丸橋
掃除中、出来るだけ汚れはみないふりをしていましたが、
見ちゃいけないものとなると、見たくなるのが人間の性
やはりエライことになっておりました、、、
こんな所から出てきた空気を吸ってたのかと(*_*)
エアコンクリーニング後は、院内スッキリした空気感(^.^)
もっと前にやっておけばよかったです!
皆様、ご来院時、おいしい空気をいっぱい吸って帰って下さい!
東伏見の空気ですが、、、