まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

不幸福の木

投稿日:   カテゴリー:

西東京市「まる接骨院」開業時
お祝いで頂いた「幸福の木=ドラセナ」
一時は枯れかけ、なぜか放っておいたら復活して
葉っぱワシャワシャ、花まで咲かせて
「まる接骨院」とともに成長してきたドラちゃん

ドラちゃん

この冬、院内のベッドを増やし
手狭になった為、自宅に持って帰ったら
寒さ、水のあげ過ぎで
こんな、幸せじゃなさそうな姿

幸福の木

波平より、酷い姿になっちゃった~(゜o゜)
本当に丸橋、悲しくて悲しくて
元の院内に戻したり、
撫で撫でしたり、栄養剤あげたり
必死で介抱して参りましたが
葉っぱが枯れ落ちる一方、、、、
本日、見かねてとうとう
手術する事に決心し、決行!
掘起してみると、根っこは朽ち果て
よく生きてましたね状態、、、
ネットで復活法を検索し
現在、こんなお姿に(*_*)

幸福の木 復活

あ~、、、悲しかや~
なにが何でも復活させてやる!!
皆様、御来院の際は、ドラちゃん頑張れと
言ってやって下さい!
ドラちゃん頑張れ!!