まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

はじめまして(^.^)

投稿日:   カテゴリー:

だんだんと気温も温かくなり、
接骨院から外を見ると外出されてる方が
多くなっているような気がします(^^)

今日はこの前のブログでも紹介がありました、
淺沼 蓮がまる接骨院のブログを書かせていただきます。

昨日は接骨院の仕事が終わった後にまるさんが
『国家試験の合格祝いをしよう!!』とのことで
接骨院のすぐそばの「日本海庄や」さんでお祝いをして頂きました!\(^0^)/
ご飯をお腹いっぱい食べさせてもらい、
まるさんには『とにかくもっと遊びなさい!!』
とずっと言われていました(^_^;)
たくさん遊び、いろんな人とかかわることで
自分の苦手な会話もきっと上手になっていくからだそうです。
なので仕事はもちろん、遊びにも全力をつくしていきたいと思います(^_^)/
まだまだしっかりと受け答えできませんが、
気になる事がありましたらどんどん話しかけてきて下さい!!

 

患者様の痛みを早く取ることが出来るように
日々精進していきたいと思いますので、
『まる接骨院』をこれからもよろしくお願い致します!!m(__)m

淺沼 蓮