まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

「とうふ屋うかい」 東京芝店

投稿日:   カテゴリー:

完璧に花粉症の季節になりました、、、
昨日から目が痒く、鼻水も少々(>_<)
だんだん陽気もよくなってるというのに
「花粉だぁ~」「PM2.5だぁ~」と
外に出辛い季節です、、、
そんな中、昨日は普段から可愛がってもらってる知人と
こんな素敵な場所に連れて行ってもらいました(^.^)

うかいてい

「とうふ屋うかい」 東京芝店
昔、ボーリング場があった所に作ったそうで
東京タワーの真下(*_*)

東京タワー うかい

学生時代、夏になると芝ゴルフ場のプールで
バイトしてたりと、なにかと懐かしい場所です(^.^)

とうふ屋うかい

お店は、素敵な庭があったり、
建物は新しいらしいですが、
東北地方の酒蔵から移築してきたという
柱や梁で、重厚感があって素敵。
接客の、おもてなしも勉強になりました(^.^)
イイ週末、充電も完了致しましたので
今週もよろしくお願い致します!