まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

肩の痛み、肩の違和感でお悩みの方は、西東京市「まる接骨院」へ

投稿日:   カテゴリー:

ちまたではオリンピック一色ですが
東伏見は早稲田大学のグランドがある為
大学生アスリートが、シーズンイン、
シーズンオフ関係なしに日々
トレーニングに励んでいる姿をよく見ます(^.^)
僕も学生時代トレーニングに明け暮れた日々があったような、、、
、、、、
、、、、
、、、、
あったはず???
あったよね???
遠い記憶で忘れてしまいましたが
そんな青春真っ盛りの硬式野球部アスリート
今日も練習後に肩のメンテナンスケア
手技にて全身の筋バランスを調整後
アキュースコープ、マイオパルスで
さらに筋肉内の疲労、緊張を
細胞レベルで除去していきます(^.^)

肩の痛み、肩の違和感

明日もビュンビュン投げれるように!
「ちょっと肩が重いなぁ~、、、」
「なんかここが張ってるなぁ~、、、」
「なんか痛い、、、」
お気軽にご来院下さい(^.^)