まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

「日本海庄や」東伏見南口駅前店OPENした模様

投稿日:   カテゴリー:

西東京市東伏見情報~
私、皆様に少しでも東伏見の情報をお伝えしたいと
日々、東伏見近辺でチョロチョロしております。
あくまで皆様の為に!
でも調査結果、ついつい呑み過ぎてしまい忘れてしまいます、、、
東伏見南口駅前、今まで暗~く寂しい夜でしたが
12月3日「日本海庄や」がOPEN

日本海庄や 西東京市東伏見駅前南口店

早速、OPEN当夜、調査に行って参りました。
普通のチェーン店の居酒屋さんですが
魚介類食べたい時には行くかな?!って感じです。
お酒の種類、日本酒、焼酎、その他も豊富です。
東伏見の飲食店、魚を食べれる所は少なく
それを考えれば貴重なお店。
ランチもやっているらしいのですが
現在のところは大混雑してるらしく
行く気になりませんが、そのうち調査してきます(*_*)
何屋のブログ??って感じですがお許しを。

 

 

 

ブログ引っ越し前の投稿はこちら